100歳まで日記

★☆~★♪100歳まで日記を毎日続けます☆★~☆♪ 

がんばるのやめたっ

2/19、20と日記を書かなかったので3日分。

内容がネガティブ気味なので
写真は素敵なお花で

山梨県 鐘山苑の庭にて

f:id:ohisamanikori:20190221160110j:plain


昨日、仕事でショックなことがあり。
方向が違う無駄ながんばりをしてた自分がいやになった。

気を使いまくって頑張ったことが
悪くとられるとは!

健康損なうくらい頑張ってこれって (°Д°)

もう!人になんと言われても
マイペースにやるしかないな~

がんばるのはやめます ( ̄ー ̄)
色々、考え直そう。


誤解であることは伝えて、納得は得たけど。
実際、どんな風になってるかはわからん。


この仕事場ではそんないざこざは山のようにあり。

その洗礼がきた?!と思うしかないな。

熱く励ましてくださった先輩もいて。
ありがとうございました!

人生、いろいろ。