100歳まで日記

★☆~★♪100歳まで日記を毎日続けます☆★~☆♪ 

ずうとるびについて①♪

9/20の記事にずうとるびのライブに

行ったことを載せた

わたしの

小学校高学年~中学校時代

ずうとるびが大人気者だったと思う

中学時代の友達に

「芳樹がね♥」「芳樹がね♥」

っていつも言っている子がいた

私も今でも

芳樹って言っている

江藤君、新井君、山田君、

なぜか今村くんじゃなくて良樹 (*゚∀゚*)

 

健康センターライブでは

山田君が抜けた後に入った池田さんもいた

 

みんな客席に下りてきてくれて

ファンサービスで握手を♪

芳樹以外のみなさんとは握手できた!

良樹は私の座卓のほうまで

まわってこなくてね・・・(´・д・`)

 

良樹と江藤君は特に人気で

プレゼントをたくさんもらっていた

ファンってありがたいなぁ←だれ目線?えらそう(^_^;

 

ずうとるびっていまでいえば

お笑いもできるアイドルグループ

って感じだった!

かっこよくて^^面白くて!

まさに、今時のジャニーズアイドルですな

いい歌もたくさんあるのですo(^-^)♪

特に「初恋の絵日記」はいまでも

わたしの心のメロディー♪

 

当時はダイヤモンドプリンセスで

コロナが出始めた頃とはいえ

当時はソーシャルディスタンスなんて

言葉もなくまだまだ握手できてました

ほんの二年くらい前なのにね

もうあんな時代には戻らないのか