100歳まで日記

★☆~★♪100歳まで日記を毎日続けます☆★~☆♪ 

相模健康センターと悔いても悔いても悔いきれんこと

2019/2/4のこのブログの下書き
      ↓
「何もかもイヤ┐( ̄ヘ ̄)┌ になって
今日は命の洗濯日にした!
気になっていた温泉センターへ GO!
泉の湯 相模健康センターほぼ一日を過ごす。
命を洗いまくった。
このままでは突然死するかも、と本気で思いはじめていた。
休むことも必要。ぼんやりリフレッシュ~
心の整理がだいぶできて満足。
今日のこの日を10年後はどう思う?
忘れてるだろうね。
だからこそ日記を残す ( ´∀`)
見返したら面白い?かも
悩みや困難もすべては遠い過去になる ( ´,_ゝ`)
みんな遠い人になるし、亡くなる。
自分もね。それより!
10年後元気に生きてることが肝心だ。」

・・・なんつう長文だ。
結局これはアップしなかった。
自分、この頃は疲れていたなぁ
それより!
この大好きだった相模健康センターは
今年の1月に閉館 (; ;)ホロホロ
けっこうニュースにもなっていて
BSの「サウナを愛でたい」
でも取り上げられてた

で、私がここに最後に行ったのは
2020/2/22 
コロナが徐々に騒がれ始めた頃
        ↓
f:id:ohisamanikori:20210920163627j:plain

ずうとるび
再結成ライブがここで
開催されたときに行ったのが最後♨

この健康センターは純烈が
下積み時代から活動してきた
経緯があるからか
ここからアイドルとして再活動開始!
という感じだった

気合いの入ったファンの
応援が賑やかだった(*゚∀゚*)

しかし、この頃の
相模健康センターの
ライブに関して
取り返しのつかない悔いが😭!

長くなるので続きは明日に