100歳まで日記

★☆~★♪100歳まで日記を毎日続けます☆★~☆♪ 

続・悔いてること

昨日のブログの続きです   

ずうとるびのライブ予約は相模健康センターへ直接電話で取った

その時に、ずうとるびライブの週の前後に純烈のライブもあったので

「純烈のチケットはもうないですよね?」

と聞いたら

「あります」と!

この電話をしたときは

純烈ライブ間近の日だったから

えー!と驚いて行こうか迷ったけど

結局チケットは取らなかった

また行く機会もあるだろうと・・

当時は相模健康センター閉店は発表されてなかったし(; ;)ホロホロ

そしてこんな世の中に😠

 

最近、純烈っていいねぇ♪

と思い始めているので

本当に悔しいです!!!!!!

あの相模健康センターの

昭和な舞台で間近に観る機会は

今後なかなか、ないだろう

純烈のコンサートも

大規模になっているだろうし

ま、ご縁がなかったってことですな